S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Giovanni's
ハワイ好きの人ならノースのあのエビ屋台「Giovanni's」のエビのうまさを知っている人は多いはず。ガーリックソースで炒めたすごくシンプルな料理なんだけど、それが病みつき。今までハワイでしかあの味が味わえないかと思ったらなんと、その店のソースを発見(以前から知っていたけど、通販で買えるとは思っていなかった)。家庭であの味が味わえるってワケ。「Hapros Scampi Marinade」で検索してみてください。ハワイの店の通販で買えます。今日から僕の家もノースだぁ。


e0012478_102939.jpg

[PR]
# by akahri2002 | 2006-06-21 10:02 | グルメ
ONE SECOND
口の中をリフレッシュしたいときはやっぱフリスクかな。タバコ吸う人も吸わない人も重要だよね!!紹介するのはフリスクのようなタブレットとは違ってゼリー状でチューブ型。
歯磨き粉を指につけてなめる感覚っていうのかな。ちょこっと指にぬってなめる。チューブはすっごくちっちゃいからポケットに入れても気にならないの。新感覚なリフレッシュ方法ですね。癖になります。ソニプラでゲットできます。

ONE SECOND


e0012478_18431910.jpg

[PR]
# by akahri2002 | 2006-06-20 17:48 | NEW!!
MIX CD
僕の大好きなテクノトラッカーのcaveとOrtin CamのライブミックスCDが届きました。ハードトライバル好きにはたまりません。聞いててぐいぐい引っ張られちゃいます。
e0012478_113255.jpg

[PR]
# by akahri2002 | 2006-06-20 11:32 | music
beatport

beatport


DANCE系MP3専門サイト。最近僕はラップトップ専門でDJやってますが、ここだけで十分?!なくらい活用しています。使いやすくて、ここは大好きです。やっぱ使いやすいのが一番いいですね。

e0012478_11294910.jpg

[PR]
# by akahri2002 | 2006-06-19 23:29 | music
LV
LVの携帯ストラップ。先日のヴィトンのパーティーヴィトンのパーティーで配られていたもの。踊っている女の子がわいいです。ちなみに僕は携帯ストラップは使いません。
e0012478_15182310.jpg

[PR]
# by akahri2002 | 2006-06-19 23:20 | Fashion