S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GYAKUSOU
アンダーカバーよりランニングコレクション「GYAKUSOU」の展示会のお知らせのハガキが届きました。どうやらアンダーカバーがマラソンのウェアーをNIKEと一緒に作っちゃうみたいなんですね。このジャンルはどこのブランドも今までやってなかったんじゃないか?正直、僕もお金とセンスがあったらやりたいなって思ってたのでいいタイミングでした。これからは、マラソンファッションがきますよ。きっと..

e0012478_18291147.jpg

[PR]
# by akahri2002 | 2010-07-30 18:29 | NEW!!
綿棒入れ
綿棒は奇麗な容器に入れましょうね。デフォルトのプラスチックの容器じゃモテないし清潔感がゼロ。これを読んでる男子はせめてこのくらい気を使いましょう。先日、落として割ってしまいました。この間のケメックスのそうですが、割ってしまう事が最近多いな。気をつけます。Francfrancで1500円も出せば買えるモテグッズです。

e0012478_1184366.jpg

[PR]
# by akahri2002 | 2010-06-23 01:19 | NEW!!
阿左美冷蔵
5年前くらいからずっと気になっててようやく行くことができました。天然の氷を使ったかき氷です。普通の氷よりふわふわ感があり、かき氷食べた時のあの「キーン」がありません。シロップもあの毒々しい色のシロップではなくお手製。秩父で遠いですが、行く価値ありです。この時期は行列なんて当たり前ですが、回転率は高いと思います。今年はもう一回行ってみようとおもいます。
e0012478_20582562.jpg



阿左美冷蔵
[PR]
# by akahri2002 | 2010-06-12 21:01 | グルメ
CANON PowerShot S90
デザインもシンプルで写真の仕上がりもきれい。特に暗い場所にはかなり威力を発揮してくれる一台です。初心者だったらGR買うよりこっちの方が遊べると思う。昔からそこそこのカメラを買っては使いこないで次のカメラを買ってしまっています。一応、高校の時は写真部だったし.....。今度は一眼レフでも買ってみようかな。
e0012478_22402848.jpg

[PR]
# by akahri2002 | 2010-06-07 22:41 | NEW!!
BLUE ROSE #12
USTとかいろいろやります。ゲスト早めに連絡くださいね〜〜

20100603(THU)
BLUE ROSE #12
@module
OPEN 22:00
DOOR \2000/1D
W.F. \1500/1D

USTREAM : http://www.ustream.tv/channel/bluerosetokyo

【bar side】
DJ KONDO (MAGNA CARTA)
www.myspace.com/djkondo
DJ CHONPY (LIFE SOURCE) & YOU
maako
mutai (ButtON/BSL)
OKADA

LIVE PAINT : Taphy
www.myspace.com/taphy1


【lounge side】
USTREAM :http://www.ustream.tv/channel/bluerosetokyo2
HRI (MAGNA CARTA)
TA2 (KNOT)
SUVA (MAGNA CARTA)
nishiwaki hiroki (fiercesounds/8_bit)


e0012478_0164639.jpg
e0012478_0171145.jpg

[PR]
# by akahri2002 | 2010-06-03 00:21 | music