人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HRI blog
by akahri2002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハヌマーン
ハイロックが先月から渋谷でやってるイベントHOME LANにて友達のKYOKIがもってきた映像がかなり衝撃的&中毒性があってどうしても、もう一回みたいなぁと思って血眼になって探し回ったらなんとか噂の3作品(正規版)をゲットすることができた。内容はタイの戦隊モノ?ヒーローモノ?っていうのかなぁ??日本の超メジャーなヒーローがタイのヒーローものに友情出演してるって言ったほうが早いかなww。まぁ日本で放送してはいないんで邦題なんてないと思うんだけど僕がつけるとしたら「5人の仮面ライダーとハヌマーン」「ウルトラ兄弟とハヌマーン」「ジャンボーグエースVSハヌマーン」て感じかなww。「ハヌマーン!!??」そのハヌマーンってのがタイのヒーローですw。ヒーローというより日本人がみたらどこからどうみてもヒールwわけわからない踊りして悪人がんがん殺して興奮しちゃってますww子供向けの映画なのにピストルで子供が撃たれて頭から血流しますww日本人が観たら絶対にありえない内容なんだけど、かなり笑えるんで興味あるひとは探してみてください。「5人の仮面ライダーとハヌマーン」のオープニングをyoutubeにて観れるので観てやってください。あんなフレンドリーで手を振ってくれる仮面ライダーには驚きだし、タイの街中をおそらく無許可で撮影している感じは何回観ても笑えます。ああっ!ライダーマン車にひかれるっっ。ウルトラマン兄弟についてはココ観てください。

※写真は正規版です。




ハヌマーン_e0012478_14192081.jpg

by akahri2002 | 2006-12-15 02:18 | NEW!!
<< Motorola FENDIxMILO >>