人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HRI blog
by akahri2002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
24k Mac
友達が注文していた24k Macがようやく納品になったんですがとにかく凄いの一言です。真ん中に見えるアップルのロゴはダイヤで中身、裏も全て24k。とにかくブリンブリンなセレブマシンw。重量あるし、持ち運ぶ時もキーボード打つ時も指紋付くから手袋したり.....こんなことしてたらいつになっても仕事なんてできませんw
実物を見た人っておそらくいないと思うけど輝き方がものすごいです。輝きが酷すぎて笑うしかありませんね。僕は24kのMacよりも13インチ2.4GのMac Bookで十分ですが...。あ、来週買いに行ってきます。
24k Mac_e0012478_13121843.jpg
24k Mac_e0012478_17445934.jpg

by akahri2002 | 2008-03-19 00:14 | NEW!!
<< インテル ZOCK ON! feat.P... >>